ダイエット方法のレビュー! ダイエット体験談特集

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットシェイクの体験

<<   作成日時 : 2009/12/19 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ダイエットシェイクの体験1
3年前の夏に始めて1ヶ月半で5キロ落とし、マイクロを飲み終わった頃には食生活のリズム(夕飯はごく少量)ができていたし、合わせて運動もしていたので、その後も減量していきました。今は12キロ減を維持しています。マイクロは飲んでからすぐにお腹はすき始めるけど、ダイエットは努力&我慢無しには成功しません。栄養価が高いマイクロはお勧めです。(47才・女・会社員)


ダイエットシェイクの体験2
私がダイエットをやってみようと思ったキッカケは、長男5歳の「お母さんデブ!」という言葉からでした。楽天のメールニュースで美容液ダイエットシェイクRを知り、「もし痩せなくても、お肌がきれいになれば・・・」と購入を決意したのです。置き換えは不規則な昼食を美容液ダイエットシェイクRにし夕食を少なめにするという方法にしました。続けているうち、だんだんと体重が減り始め1ヶ月半過ぎるころに5キロぐらい落ち、その後停滞期かな?と思う期間があり3ヶ月過ぎるころには8キロの減量に成功しました。(40歳 女性)

ダイエットシェイクの体験3
ジーパンのサイズも27インチ以上を穿いていたのが24〜25インチになりました。
この秋流行のスキニージーンズにもチャレンジすることが出来ました。

ダイエットシェイクの体験4
価格は文句なしです、どんなに良いと思われる商品でも長続き出来る価格でないと。ドリンク系としては、味も美味しいです、ただフルーツの種類によってとても甘く感じるものも。でも味がセットでなく単品で選べるので問題無しです。(42才・女・専業主婦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美容液ダイエットシェイクの口コミと効果
体質改善も兼ねて、美容液ダイエットシェイクにチャレンジしてみようと思う。 ...続きを見る
yuのダイエット録
2010/01/08 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ダイエットシェイクの体験 ダイエット方法のレビュー! ダイエット体験談特集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる